人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【森町店】ガッツリ




こんにちは!森町店の穴見です。

ここ数日・・・・本当に寒いですね((+_+))
友人が県外から大分に戻ってくる際に、写真が送られてきたのですが・・・
県北の方面は一面雪景色でした((+_+))
皆様体調面も勿論ですが、外出される際は足元など気を付けて下さいね。
私は過去、某商業施設の廊下部分で華麗なるスライディングを決め込んだことがあります。
周りには沢山の人達がいました。
鞄の中身もスライディングしましたが、、、周りにいた方々が皆さんとても親切で
飛んでいった鞄の中身達を走って取りに行って下さった方も中にはいらっしゃいました。
その人も滑っていました。


先日の総務経理部のブログで可愛らしいトラの赤ちゃんがでてきましたね!
森町店も可愛い写真を・・・載せたい所なんですが・・・
1番最新の写真がこちらしかありません。



【森町店】ガッツリ_b0203727_19111754.jpg

森町店でこの間食べたラーメンです\(^o^)/
こってりでがっつりでした!!
可愛い<食欲 の森町店です。

次回は可愛い写真を載せて
皆様を癒したいと思います!!




by bungo-kikaku | 2018-01-26 19:15

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku