人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【光吉店】今年最後の夏の思い出

みなさん、こんにちは!
とてもお久しぶりです、光吉店の貫です^_^

少し日は経ちましたが、先日の台風は大丈夫でしたか?
場所によっては大きな被害にあった方もいらっしゃったかと思います。1日でも早い復興をお祈り致します。

私たちも微力ではありますが、今回の台風でお部屋探しをされる方のお力にもなれるよう頑張ります!

さて、気付けばもう10月ですね。
最近朝夕は肌寒くなって、夏の終わりを実感します。
ただ、まだ日中は暑いので、今回は今年の夏の話をさせて下さい。
(9月はほぼブログに登場してない割に、家に引きこもる日ばかりで、ここで書けるようなネタがありませんでした。。汗)

ということで、夏休みを利用して、初・アフリカンサファリに行ってきました!

大分に来て6年目、アフリカンサファリの存在は知ってましたが、ここって車で移動しながら観るんですね、、衝撃でした(°д°)

車で回るくらいなので敷地も広く、動物たちものびのびとしてるんだろうなと思ってましたが、餌に群がる子や暑さにだれきって微動だにしない子、人間慣れしすぎてるのか走ってる車の前をマイペースに歩いてる子たちしかいませんでした(笑)

記憶にある限りだと多分動物園に行ったことがないので、ちょっと想像と違ってましたが、ライオンとかキリンとか初めて見れてすごくはしゃいだ1日でした!

私たちは、今回自家用車で回ったので、動物たちと触れ合ったり餌をあげたりはできなかったのですが、園内専用のバスに乗ってた方はそれができるみたいで、ちょっと羨ましかったです。。

いいなーと少し拗ね気味でそのバスを眺めてたら、空気の読めるこの子が近くまで来てくれました・・・!

【光吉店】今年最後の夏の思い出_b0203727_14263693.jpg

迫力たっぷりでした!
やっぱり遠くで見てるのと近くで見るのは、全然違いますね。
(若干距離が近すぎてどきどきでした。笑)
次回はバスに乗ってリベンジしようと思います。

夏の話はこれで最後にして、秋の思い出づくりに紅葉を見てみなさんに紹介できたらなと思います(*^_^*)
(その前に、光吉店のメンバーが変わったので、それを先に紹介しないとですね。。)

明日から嬉しい3連休!
天気は良くないですが、みなさまのお部屋探し、お待ちしてます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
大分県知事(11)第1196号 おかげさまで40周年!

株式会社 豊後企画集団 光吉店 

〒870-1132 大分県大分市大字光吉917-1
電話番号: 097-524-5252   FAX: 097-524-5005

E-mail:oitamitsuyoshi@apamanshop-fc.com
営業時間: 9:00 - 18:00
10:00 - 18:00 (日曜・祝日)

URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚</span>
大分市南部エリア
光吉・南大分・賀来・旦野原・松岡

お部屋探しはアパマンショップ光吉店に是非おまかせください!!

by bungo-kikaku | 2017-10-06 14:28

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku