人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【光吉店】またまた飲み会

みなさん、こんばんは!
光吉店の貫です^_^

最近、また一段と暑くなりましたね(;´・ω・)
夏といえば、冷房が効いた室内に逃げたくなりますよね。

そしてもう1つ!
夏といえば、やっぱり…ビールですかね!
1度でいいからビールをおいしいと言ってみたい…!
1度でいいから「のどごし」という言葉を使ってみたい…!

そう意気込んで居酒屋に入るのですが、気付いたらいつも焼酎グラスを片手に乾杯してます(笑)
ビールはまだ飲めません。

お酒繋がりで、先日先輩2人と飲みに行きました。
楽しみすぎて仕事中はお腹ぐうぐう鳴って、ごまかしつつ黙らせるのに必死でした。

時間になり、3人揃って、待ちに待った乾杯です!
(今回も片手には”生”ではなく”焼酎”でした)

久々に会った先輩もいたので、話も盛り上がり、お酒も進み、終いには「このグラス空けたら〇〇する」という、飲み会ではお馴染みの流れもあり、気付いたらテーブルいっぱいに並んでたお酒。

【光吉店】またまた飲み会_b0203727_1221414.jpg


このお酒が空くことはありませんでした…。
お店の方、すみません…。

でも雰囲気も良く、料理も美味しくて、時間が経つのが本当に早かったです。

やっぱり最近会ってない人と会ったり話したりすると楽しいですね(^O^)
連絡不精気味なので、最近連絡取れてない人にも、ちゃんと連絡しようと思います!笑

前アパマンショップに行ったけど、それっきり行ってないな、、という方!
その時とご紹介できる物件が変わってることもありますので、お気軽にまたご連絡・ご来店下さいませ!

アパマンショップ光吉店
097-524-5252

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはアパマンショップ光吉店に是非おまかせください
style="color: #0000ff;">こちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(11)第1196号 おかげさまで39周年!

株式会社 豊後企画集団 光吉店 貫 志栞

〒870-1132 大分県大分市大字光吉917-1
電話番号: 097-524-5252   FAX: 097-524-5005

E-mail:oitamitsuyoshi@apamanshop-fc.com
営業時間: 9:00 - 18:00
10:00 - 18:00 (日曜・祝日)

URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

大分市南部エリア
光吉・南大分・賀来・旦野原・松岡

お部屋探しはアパマンショップ光吉店に是非おまかせください

by bungo-kikaku | 2017-07-14 19:14
<< 【別府店】サプライズ 【総務経理部】35億 >>

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ