人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【東店】結果報告

こんばんは!



東店の柳井です。



そろそろ花粉症のシーズンも終わりですね!



花粉症人口が増加傾向にある日本ですが、今年はマスクや花粉症メガネをしている人が少なかった気がするのは私だけでしょうか!?


前に、これまで20年お付き合いした花粉症の症状が今年は出ません。とブログで書きました。



そしてその後はというと、特にヒドい症状は出ずシーズンを終えようとしています。



何度か花粉症っぽい鼻水が出てましたがクシャミ、目の痒み等ほとんどありませんでした!



・・・治った?のかな・・・



まだ安心するのは怖いですが、1シーズン花粉症の症状が出なかっただけでも本当に感謝。



こんなことは今年だけかもしれないので、花見とまでは行きませんが桜が満開の平和市民公園に散歩に行きました。


一時間くらいウロウロしてましたが全く問題なし。



【東店】結果報告_b0203727_11304125.jpg


【東店】結果報告_b0203727_1131185.jpg




自分の体が信じられません。



もう桜を近くで見るなんて無いと思って諦めていました。



諦めていただけに、久しぶりの桜には本当に感動しました。



季節を感じるって人にとって大切なんだなぁとあらためて思うことのできた休日



いくら忙しくてもこういう時間をしっかり取ることが色んな意味で体のメンテナンスになりますね!



来年も症状が出なければ、桜の下でお酒を飲みたいですね!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(10)第1196号 おかげさまで37周年!
株式会社 豊後企画集団東店 柳井 謙太朗
〒870-0921大分県大分市萩原1-3-5
電話番号: 097-551-6891 FAX: 097-551-6873
E-mail:apaman-hagiwara@bunki.jp
営業時間: 9:00 ~ 18:00 日祝は10:00 ~ 18:00
※毎週水曜日は定休日です。
URL: http://www.bunki.jp/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

大分市東部エリア
萩原・高城・明野・下郡
数多くのエリアの物件あります!
by bungo-kikaku | 2016-04-05 19:15

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku