人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして☆

こんにちは!!

今年から新しく総務経理部に入社しました
近松です^^

どうぞよろしくお願いします☆

今まで洋服関係のお仕事をしていました!
ファッションについては誰よりも詳しいです。

まだ1月で寒いですが、
先日お休みの日に春の新作のお洋服をGETしました!
春が待ち遠しいですね^^

他には映画が大好きです!

最近では話題の
スターウォーズ☆

見に行きました!!

迫力もあって面白ろかったですよ^^

まだの方、ぜひ見に行ってください♪


入社して今日で1週間が経ちました。

覚えることが多くて大変ですが頑張ります!!


応援よろしくお願いします♪
by bungo-kikaku | 2016-01-13 18:11

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku