人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【大在店】パーティー

こんばんは。










早いもので今年もあと1ヵ月となりましたね。










昨日のブログにも書いてありましたがインフルエンザには気をつけたい思います。











ちょうど2年前、予防接種を受けた時ですが











注射した1時間後に体調を崩してしまいました。。











免疫をつけるために入ってきた菌にやられてしまいました。











我ながら情けないと思ったのを覚えています。












今年もインフルエンザには気をつけたいと思います。






















さて、




先日店長の〇〇歳の誕生日パーティーをしました。



【大在店】パーティー_b0203727_20241965.jpg








一応、サプライズです!!!







ここのケーキ屋さんのロールケーキはかなり美味しいんですよ☆




生クリームが一味違う!!!






皆、ぺろりと食べ上げました!!!








なんとも女子力の無いパーティーですが他のプレゼントも喜んでいただけました(^-^)

















他の店舗のブログを見ながら、女子力があるな―、と大在店スタッフは呟いております。













どうしたら女子力が上がるか教えて頂けますと幸いです。















だんだんと寒くなっています。





毎朝は布団と炬燵との戦いになりそうです。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(10)第1196号 おかげさまで38周年!
株式会社 豊後企画集団大在店 阿部 淳基
〒870-0251大分県大分市大在中央2-1-18
電話番号: 097-593-2055 FAX: 097-593-1805
E-mail:oitaozai@apamanshop-fc.com
営業時間: 9:00 - 18:00 
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

大分市東部エリア
大在・坂ノ市

県南エリア
臼杵市・津久見市

お部屋探しはアパマンショップ大在店に是非おまかせくださいませ!!
by bungo-kikaku | 2015-12-03 20:33

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku