人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

インフルエンザ予防接種

こんにちは☆


今年もこの季節がやってきました!

『インフルエンザ』


流行っているというニュースはまだ見ませんが、そろそろ来るでしょう!!


大人になるまでインフルエンザになったことがなくて

余裕ぶっこいていたら、23歳くらいの時に初インフルエンザにかかって

死ぬかと思いました(ω |||)


そんな思いはもうしたくない!ので、今日は会社で予防接種を受けました♪


インフルエンザ予防接種_b0203727_15453874.jpg


インフルエンザ予防接種_b0203727_15482032.jpg


久々の注射はなかなか痛かったです(;д;)


これで今年もインフルエンザが流行っても大丈夫☆☆

一安心です♪


みなさんも大人になってからのインフルエンザはかなり辛いので


早めの予防接種を~~~


12月より別府店は繁忙期で水曜日も営業中です( ・∀・)ノ


繁忙期に向けて風邪をひかないように、体調万全で社員一同頑張ります!!
by bungo-kikaku | 2015-12-02 16:10

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku