人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

オアシス店 

    


私【すいませ~ん。●月▲日、20時に3名で予約したいのですが大丈夫ですか?】



店員【あ・はい。確認しますので少々お待ち下さい!・・・・・・・・・・・・はい。大丈夫です!!】



私【はい。じゃあお願いします!】




店員【お客様のお名前をお願いします】




私【はい!白川と申します】



店員【ヒラカワ様ですね?お待ちしております】




私【いえ、シラカワです!】



店員【ヒラカワ様??】




私【・・・・・・・・(#゚Д゚)・・・だーかーらー、

  黒白のシロに、流れる川のシロカワです!!!】
   








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!!!!!!!`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)






まさかの自分の名前をハッキリと間違えるミラクルが起きました・・・。








どうもシラカワです((´゚∀゚`))








電話だと90%ヒラカワで予約が入ってしまいます。


最近は訂正するのが面倒なのでヒラカワさんっぽい顔でお店に行きます。



次に多いのが白石と言われます。



全くもって違う名前になるので、


言われたらショックです。



店長もよく間違われます。


名前あるあるですね!!











話は変わりまして・・・・・・・





オアシス店 _b0203727_19521948.jpg






オアシス店 _b0203727_19523254.jpg






オアシス店 _b0203727_19524637.jpg






オアシス店 _b0203727_19525999.jpg







今実家のプチリフォームをしております!!


みんなでできる所はせっせとします!

※画像は木部塗装の下地塗り




オアシス店 _b0203727_19545028.jpg





オアシス店 _b0203727_1955384.jpg





オアシス店 _b0203727_1955139.jpg






又報告します♪
by bungo-kikaku | 2015-11-23 19:13

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku