人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【OASISひろば21店】ボルダリング

こんにちは!


OASISひろば21店です!


初めてボルダリングに行って来ました。


私は以前から、「細すぎ!」「ガリガリ!」「風で飛んでいきそう!」など言われていました…


健康診断でも痩せ過ぎで注意され…


このままではいけない!


身体を鍛えなければ!!


そう思い、前から興味のあったボルダリングに行こうと考えていました。


ようやく初心者でも安心して出来る場所を見つけ、先日挑戦して参りました。


【OASISひろば21店】ボルダリング_b0203727_23245378.jpg



想像以上に楽しく、ハマってしまいました☆


ただ、思うように身体が動かず、勢いよく登っていけるのは最初の15分くらい…


その後は登るというより、壁に張り付くので精一杯でした。


上の写真を見ると自分でも、手足のヒョロヒョロ感には驚きます。


男らしい身体になるにはまだまだ時間がかかりそうです。


リベンジをして、地道に体力と筋肉とつけていきたいと思います。


身体作りの良い方法をご存知の方は、ぜひ教えて下さい!!


お願いします!!


ご連絡を心よりお待ちしております♪
by bungo-kikaku | 2015-09-15 23:46

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku