人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

花火★

こんにちは★

水曜日担当 総務経理部です。


先日9日に行われた花火大会に行ってきました(^O^)

周りに仲良しファミリーや
いちゃいちゃカップルが大勢いる中

同期女3人で!
しかも浴衣まで着て行ってきました!







・・・さみしくなんかないもん!



今年は新しい浴衣がほしいな~っと思って
当日急いで購入しに行きました★

浴衣を無事に購入することができ
いざ私の家で準備開始ヽ(^o^)丿


同期が着付けも髪の毛のセットもできるので
みんなできゃっきゃいいながらセットしてもらいました!(^^)!

花火★_b0203727_10311349.jpg



花火★_b0203727_10312477.jpg



プロでしょっ!



準備もできて
花火会場へ出発!

暑さと人の多さで
会場近くの駐車場で見ましたが、すごく綺麗で感動しました♪



花火★_b0203727_10305728.jpg




た~まや~ヽ(^o^)丿


季節を感じれるものっていいですよね~^^♪

弊社も本日から夏季休業です(総務は明日から)
この季節を感じれるお休みにしたいと思います^^
by bungo-kikaku | 2015-08-12 10:45

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku