人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【東店】プチリフォーム

こんばんは!



東店の柳井(実家暮らし)です。



今日は新築貸家の見学に行ってきました!
やっぱり新築はいいですね!



特に水まわりのキレイさ、使いやすさにすごく魅力を感じました。



良い物件を見ると、「うちもこんなんだったら」「うちも建てたばかりの時は良かった」など、現実から目を背けてしまうことがよくあります。



そう思っていたのは自分だけではなかったようで、最近親から『トイレリフォーム』の提案がありました。



◯◯電機さんの広告に載っているのをみて、「こんなんいいなぁ~。ちょっと見積りとってきて」。



早速、次の休みに行ってみましたが、よく考えたらうちには『建築工房』さんがいるじゃないですか!



すぐに駅裏の売買センターに行き、話を聞いてみるとやはり『トイレリフォーム』可能。



しかも壁紙やクッションフロア交換も一緒に見積りしてもらえます。



実家は築20年以上経っていて、どうせならまとめて色々キレイにしたいので、とりあえず見積りをお願いしてきました。


自分の家に同僚が見積りに来る ってなんだか違和感がありますが・・・



すぐに日程調整してもらい、見積りも出してもらいました。



費用も当初の予算内に収まり、お盆明けには工事に取り掛かれそうです。



トイレのドアだけはDIYで塗り替えと、ドアノブ交換予定です。

【東店】プチリフォーム_b0203727_22394962.jpg


こんなトイレにならないかな~



今から、クロスと床の色選びです。



完成したら、写真UPしますね!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(10)第1196号 おかげさまで37周年!
株式会社 豊後企画集団東店 柳井 謙太朗
〒870-0921大分県大分市萩原1-3-5
電話番号: 097-551-6891 FAX: 097-551-6873
E-mail:apaman-hagiwara@bunki.jp
営業時間: 9:00 – 18:00
※毎週水曜日は定休日です。
URL: http://www.bunki.jp/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

大分市東部エリア
萩原・高城・明野・下郡
数多くのエリアの物件あります!
by bungo-kikaku | 2015-08-04 22:49

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku