人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

同期会★


こんにちは★

水曜日担当総務経理部です(^_^)/

先日、同期会を行いました♪

今月同期会しようねー!!

といいながら、時は刻々とすぎ・・・

予定を合わせようとしても合わない・・・・

そんな時、出産を機に退職をした同期からLINEが・・・



「急だけど今日集まらない???^^」



今まで予定が合わないといっていたのがウソのよう

すんなりみんなOK!!!!

久しぶりの同期会ができました(^_^)/♪

同期がさらにお母さんになっていたのと
子供がどんどん成長しているのにびっくりしました^^
子供の成長は早いですね~!





いっぱい抱っこをさせてもらったり

同期会★_b0203727_1745364.jpg






今流行のおにぎり顔にしてみたり

同期会★_b0203727_17351631.jpg






最近生えた歯を見せてもらったり

同期会★_b0203727_17391134.jpg







そんなことしてたら不敵な笑みをされたり

同期会★_b0203727_17393768.jpg







そしてそしてそんなことしてたら



同期会★_b0203727_17411289.jpg



お母さんの腕の中でねちゃいました(*^_^*)





天使すぎる~~~~~~~~
自分の手の上で寝てるのかわいすぎる~~~~


やっぱりお母さんは偉大ですねっ!!!!



癒しをもらえた一日でした!(^^)!
by bungo-kikaku | 2015-07-29 17:52

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku