人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【総務経理部】結婚式24


こんにちは★

水曜日担当総務経理部ですっ!



先週末に大好きな先輩の結婚式がありました♪


招待状をいただいたき、

「受付をお願いしますね」と言われた

そのときから緊張と楽しみの日々が始まりました



結婚式の受付!?
そうとう大役やん!!!

と思って主役でもない私が一張羅選びに

1か月かかりました・・・・

もちろん当日は1時間前に会場入り!

welcomeボードを見て第1回目の感動はmax!

そのまま親族控室までお邪魔し

ご両親に挨拶させていただき感動で既に胸がいっぱいでした

受付を途中で締め

ついに式が始まりました


新郎入場→新婦入場→第2回目の感動max!

先輩がすごくきれいなのと、
なんだかいつもの表情と違う先輩を見て
感動でいっぱいでした

感動がいっぱいの中、
その日はあいにくの雨で外でのイベントができず
なんで雨ふったんやとチャペルの中で神様を恨みかけましたが

その時

神父様が雨の日の結婚式は幸せをもたらすとおっしゃていました。


フランスでは
雨の日は神様が結婚を祝福してくれ、天使が舞い降りてくると言われているそうです。


おしゃれーーーーーーーーー!!!!!!!


自分の心の狭さに絶望をしましたが
幸せいっぱいの式になって本当によかったです♪


式が終わって披露宴会場へ・・・


友達からのお祝いのお手紙や、
新郎の友達のお祝いムービーを見ている先輩の姿と

その先輩の姿を見ているお母さんを見て

結婚式っていいなぁと改めて思いました。

結婚式こそ親孝行です。


私も早く親孝行がしたくなりました。



披露宴も終わり二次会も終わって
帰ろうとしたとき

先輩から


「お花あげます」

と言われました


「ありがとうございます」と

いただきかけたら

「このお花お色直ししてからずっと私が持っていたブーケです」

と言われ

第3回目の感動max!


大事な受付をさせていただき
大事なブーケまでいただき

本当に感謝でいっぱいです!

人生はじめての先輩がk先輩で本当に私は幸せ者だと
改めて思いました。


【総務経理部】結婚式24_b0203727_1633740.jpg



先輩お幸せに^^♪
by bungo-kikaku | 2015-07-08 16:36

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku