人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【別府店】変えました!

こんにちは!

別府店今週の担当、原田です(*▽*)

光吉店のE藤さんと女子会をした話を書こうと思っていたのですが、

先を越されてしまいました。

…なので担々麺を食べた後のお話をします。

こってり担々麺の後に、サービスであったかいジャスミンティーが出てきました!

男性の店員さんに、「あったかいジャスミンティーはいかがですか?」と言われて、

なんだかドキドキしました(*^_^*)

ジャスミンティーを飲み干した後は、

ノリノリでプリクラを取りにいきました!

最近のプリクラって、本当にすごいですね。

とくに瞳が、

( *_* ) ⇒ ( ●_● ) こんな感じになります。

非常に感動しました。

E藤さんが、愛犬のお散歩のため帰宅するという事だったので、17時ごろに解散致しました♪

短い時間でしたが、とっても楽しかったです!

…あ!

私ごとですが、iPhone5sからiPhone6に機種変更しました!

本当は、5sのままでよかったのに…

電気屋さんの口車に乗せられました。

とっても画面が大きくなりまして、持ちにくいです。

【別府店】変えました!_b0203727_18143364.jpg


別府店で同期のN山君もiPhone6なのですが、

買ってから一週間ほどでこの状態になってしまったそうです。

【別府店】変えました!_b0203727_18145041.jpg


こんな風にならないように、大切に扱いたいとおもいます。

なんてったって、本体代金9万円以上です!!!!

最近出費がかさみます。。。節約していきたいと思います((+_+))



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

別府市 賃貸 別府大学 APU 部屋探し 一人暮らし
大分県知事(10)第1196号 おかげさまで37周年!
株式会社 豊後企画集団別府店 原田夏帆(ハラダカホ)
〒874-0920大分県別府市北浜1-11-9 マルキ物産ビル1F
電話番号:0977-75-6728 FAX: 0977-75-6738
E-mail:apaman-beppuekimae@bunki.jp
営業時間: 9:00 - 18:00 
※毎週水曜日は定休日です。
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

別府市
別府市内全域

日出町


お部屋探しはアパマンショップ別府駅前通り店に是非おまかせくださいませ!!
by bungo-kikaku | 2015-06-21 18:21

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku