人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

オアシス店 大工さんは偉大



こんにちわー(^ν^)
オアシス店の白川です!
先週に引き続きお部屋を選ぶ際の注意点?の体験談を話したいと思います(⌒▽⌒)



えー
私の部屋のこのドア、、、
オアシス店  大工さんは偉大_b0203727_22330071.jpg
アーチ型で可愛いと思ってましたが、、、
いざ引っ越しをして荷物を搬入した際

このアーチ型のドア&アーチ型の廊下のおかげで
オアシス店  大工さんは偉大_b0203727_22350271.jpg

先祖代々の冷蔵庫が入りませんでした、、、(400L)

そして泣く泣く廃棄し、私のが20歳のとき購入した一人暮らし用冷蔵庫を搬入しました。(一人で)

2LDKで一人暮らし用の冷蔵庫では小さすぎて
まぁまぁ大きい冷蔵庫を購入しようと電気屋さんと打ち合わせしましたが

例のアーチ型シスターズがあらゆる冷蔵庫をはばみ

現状だと一人暮らし用しか入らないとのこと、、、(゚o゚;;


そして考えに考えた結果、、

キッチン横の押入れの壁に搬入用の脱着式のドアを新設しました!
オアシス店  大工さんは偉大_b0203727_23055233.jpg

冷蔵庫用のドアです、、

オアシス店  大工さんは偉大_b0203727_23065336.jpg
これでアーチ型のドアを通ることなく搬入できるようになりましたが、、、


冷蔵庫代より高い大工代がかかりました、、、

イッツミラクル

大工さんは神様です








今後、部屋を見る際は

ドアの形を気にするようにします_| ̄|○





、、、、



そんな(どんな?)ご相談にも
喜んで聞かせて頂きます🎶

ぜひオアシス店へ^_^

by bungo-kikaku | 2015-06-15 22:22

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku