人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【光吉店】おでこにメガネ!

こんにちは(´^ω^`)



光吉店のえとうです!



最近は雨が多いですね、、じめじめ( ´・_・`)





そして、最近はパソコンやスマホを使う時間が多く、とっても目が疲れます!





コンタクトも、しぱしぱします( ´・_・`)





そこで、わたしもついに買いました!




同期の、H田さんやM延くんが使っていて(たしか)いいなーと思っていたものです!




【光吉店】おでこにメガネ!_b0203727_9265176.jpg





ブルーライトカットのめがねです☆




まだよくわかりませんが、いい感じな気がします(*´・v・`)





でもわたし、メガネで苦い思い出があります(*´>д<)




たしか大学2年の夏、



家の洗濯物を取り込もうと、庭までクロックスでダッシュしました。



(日焼け止めを塗ってなくて、日焼けしたくなくて、走った)




そして、もうすぐのところで顔からずっこけました。



(その日は大学も休みで、ジャージにメガネという格好)



こけたとき、手をつくこともできず、顔からこけたので



メガネがずれて、おでこにささりました!笑




なんか視界がぼやけてるなーとおもって、



しかも、なんかおでこ痛いなーと思っておでこをさわると




メガネがささって動きませんでした(((゚Д゚)))



鏡を見て、痛さが一気に来て大泣きしました、、、



メガネも動かないので、仕方なく、その状態のまま病院に行き



おでこに麻酔をして、メガネが無事救出されました(*´・v・`)



これがそのときのメガネです。


【光吉店】おでこにメガネ!_b0203727_951452.jpg




まがってます。




みなさんも、お気を付け下さい!



(こんなことはないとは思いますが、、)



ちなみに、雨上りが要注意です!笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(10)第1196号 おかげさまで37周年!

株式会社 豊後企画集団 光吉店 

〒870-1132 大分県大分市大字光吉917-1
電話番号: 097-524-5252   FAX: 097-524-5005

E-mail:oitamitsuyoshi@apamanshop-fc.com
営業時間: 9:00 - 18:00
10:00 - 18:00 (日曜・祝日)

URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

大分市南部エリア
光吉・南大分・賀来・旦野原・松岡

お部屋探しはアパマンショップ光吉店に是非おまかせください

by bungo-kikaku | 2015-06-05 10:01

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku