人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【別府店】運命のあみだくじ

こんばんは!
別府店旗手です(*^_^*)


最近とっても暑くなりましたね!

弊社も明日からは衣替えで夏服です\(^o^)/

夏物は夏グッズと一緒に保管しているのですが、制服のブラウスと一緒に

団扇も出てきて夏が来るな~~~と実感です。

夏は暑いしすぐ日焼けしてしまうので苦手です(@_@)


ただ、日中は暑いですが朝方はまだまだ冷え込むので油断は大敵ですよ!

つい先日少し暑いかったので窓を開けて寝ていたら翌日風邪をひきました(^^;)笑



そんな暑い日に食べたくなるのがアイスですが、

今日の就業後M重野さんが「アイス食べたいな~」と言っていたので

じゃあみんなでアイスじゃんけんをしようということになりました。


いろいろ考えて最終的にあみだくになったのですが(笑)、はずれの人がコンビ二まで行って

アイスを買ってくるということになりました。


公平を期すために、全員で線を引いて作ったあみだくじ、

じゃんけんでひく順番まで決めたのですが



なんとM重野さんがはずれを…www


コンビ二まで買いに行ってくれました(><)!


自分では買わない(買えない)高級アイスを買ってくださりました(;_;)



文字で伝わらないのが悔しいのですが、全員のはらはら感と

誰がはずれを引いたのか分かったの瞬間みんなの爆笑!!!

全く伝わりませんね。


私にもう少し文才があれば・・・・


次はなにをかけて争うことになるのでしょうか!?!?




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

別府市 賃貸 別府大学 APU 部屋探し 一人暮らし
大分県知事(10)第1196号 おかげさまで37周年!
株式会社 豊後企画集団別府店 
〒874-0920大分県別府市北浜1-11-9 マルキ物産ビル1F
電話番号:0977-75-6728 FAX: 0977-75-6738
E-mail:apaman-beppuekimae@bunki.jp
営業時間: 9:00 - 18:00 
※毎週水曜日は定休日です。
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

別府市
別府市内全域

日出町


お部屋探しはアパマンショップ別府駅前通り店に是非おまかせくださいませ!!
by bungo-kikaku | 2015-05-31 22:20

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku