人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【別府店】GWの失敗

こんばんは!



別府店の柳井です。



新入社員の投稿が目立つ中、流れを無視して投稿します。



とはいえ、私もまだまだ新入社員ですけどね!



以前書いたGWのことですが・・・無事チケットが取れました!



行先は東京。



ただ、航空券が 大分⇒成田  成田⇒福岡  という組み合わせで、余ってるチケットをなんとか見つけて往復とった感じですね。



2泊3日の東京旅行。             のはずでしたが、訳あって3泊4日と1泊延長。



なんと、帰りの飛行機に乗り遅れてしまいました・・・。



以前、旗手さんがLCCは手続きが1分でも遅れたら飛行機に乗れないなんて言ってましたが本当でした・・・・・。




結局、次の日の早朝6:10発の便に変更してもらい延泊・・・。




東京でやらかしてしまいました。



でも、そんなときこそ気持ちの切替えが大事ですよね!



すぐホテルを予約して近くの酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました!



買い物も楽しめて、結果良い旅行として終わりました。



皆さんもLCC利用の時は気を付けてください・・・。



何かあれば別府店の旗手さんが詳しいので相談されることをおススメします!


【別府店】GWの失敗_b0203727_19523974.jpg
【別府店】GWの失敗_b0203727_1953648.jpg
【別府店】GWの失敗_b0203727_19533355.jpg
【別府店】GWの失敗_b0203727_19535881.jpg
【別府店】GWの失敗_b0203727_1954840.jpg
【別府店】GWの失敗_b0203727_19541872.jpg



来週は別府店の新入社員の原田さんに登場していただきます♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

別府市 賃貸 別府大学 APU 部屋探し 一人暮らし
大分県知事(10)第1196号 おかげさまで37周年!
株式会社 豊後企画集団別府店 柳井
〒874-0920大分県別府市北浜1-11-9 マルキ物産ビル1F
電話番号:0977-75-6728 FAX: 0977-75-6738
E-mail:apaman-beppuekimae@bunki.jp
営業時間: 9:00 - 18:00 
※毎週水曜日は定休日です。
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

別府市
別府市内全域

日出町


お部屋探しはアパマンショップ別府駅前通り店に是非おまかせくださいませ!!
by bungo-kikaku | 2015-05-10 19:57

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku