人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスイブ★

こんにちは★

水曜日担当 総務経理部です。

今日はクリスマスイブですが、楽しいイブをお過ごしでしょうか。

今日朝目覚めると枕元にプレゼントはなかったですが
会社に来たら平〇サンタがやってきてくれました(^^)/

クリスマスイブ★_b0203727_16153844.jpg


かわいいー^^★☆★

HAPPY♪HAPPY♪

そしてそして
クリスマスがきたということは今年も残りわずかということですね!

そこで先日
豊後企画集団バスケ部を開催しました!

今年最後です!


わたくし個人的にシュートが決まるようになったので
たのしくてしょうがありません!(^^)!

最近やっとバスケをする楽しさがわかりました^^


そして解散直前に
豊後企画集団バスケ部メンバーの業者さん
(いつも豊後企画の看板を作ってくれている業者さん)から
サプライズプレゼントをいただきました♪

バスケ × ぶんきくん!!!!

クリスマスイブ★_b0203727_1552236.jpg




バスケとぶんきくんがコラボしちゃいました♪

社員もきっとうらやんでいることでしょう・・・!


さてバスケも今年最後でしたが
総務経理部のブログも今日で最後です。


最後となりましたが
本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
よい年末をお過ごしくださいませ。
by bungo-kikaku | 2014-12-24 16:41

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku