人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【大在店】福岡食い倒れ

こんにちは!
大在店の大崎です(*´∀`*)
先週はお休みを頂いていましたので2週間ぶりの更新です♪


先日大学の友達に会いに福岡へ行ってきました!


福岡についてお腹が減ったということでまずは居酒屋さんに!!
そのお店は海鮮料理がメインの居酒屋…私はさしみや寿司など生の魚介類をほとんど食べたことがないので食べれるものあるかなと思っていたのですが…
【大在店】福岡食い倒れ_b0203727_14594420.jpg

生まれて初めていかの刺身に挑戦しました!
食べりぃ食べりぃと勧められ断れず恐る恐る一口…美味しい!!生臭くない!!
福岡で苦手な食べ物を1つ克服しました♪笑


お酒も入り気分良くその日泊まる友達宅へ!
明日は福岡動植物公園に行こうということで9時に目覚ましをセットし就寝zzz


大音量のアラームで目が覚めた私の横で爆睡する友達…笑
仕事で疲れているから起こしたら可哀想だと思い起こしきれず5時間
ひたすら起きるのを待ちました…笑
大学時代と変わっていない友達の姿に何だか懐かしいなと思ってしまいました((*´∀`))


準備が終わった頃には15時前…もちろん動植物公園に行く時間はありませんでした…
こんな時間だしお腹が減ったからご飯に行こうという話になり博多に出ました!
福岡最後の食事だったので福岡らしいものを食べようと思ったのですが…
【大在店】福岡食い倒れ_b0203727_1415719.jpg

何故か入ったのは広島風お好み焼き屋さん…笑
何故だか全く分かりませんがとりあえずとても美味しかったです!


最後の最後に博多駅の地下に出来たカルビープラスエッセンスに寄りました( ´∀`)
【大在店】福岡食い倒れ_b0203727_1421481.jpg

カルビープラスエッセンスでは揚げたてのカルビーのポテトチップスとじゃがりこを食べることが出来るんです♪


機会があれば一度ご賞味ください!
改めてブログにすると本当に食べてばかりの1日だったなと感じます…笑


大在店は今週も元気に営業しております!
大在から臼杵エリアでのお部屋探しは是非大在店にお任せください!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(10)第1196号 おかげさまで37周年!
株式会社 豊後企画集団大在店 大崎 優妃
〒870-0251大分県大分市大在中央2-1-18
電話番号: 097-593-2055 FAX: 097-593-1805
E-mail:oitaozai@apamanshop-fc.com
営業時間: 9:00 - 18:00 
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

大分市東部エリア
大在・坂ノ市

県南エリア
臼杵市・津久見市

お部屋探しはアパマンショップ大在店に是非おまかせくださいませ!!
by bungo-kikaku | 2014-08-28 19:26

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku