人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

ビアガーデン☆

こんにちは(・∀・)ノ


最近は台風のせいもあり、ずっと雨ばかりでしたね;;

今日はとっても暑くて、夏らしいお天気です♪






昨日はホルトホールのビアガーデンに行ってきました!

夏はやっぱりビールです!




ところが・・・外はあいにくの雨・・・ビアホールになりました。。。。



ビアガーデン☆_b0203727_1463880.jpg

 


しかし!!!ビールおいしい!ご飯おいしい!お店綺麗!クーラー涼しい!!


大満足でしたヾ(≧∇≦)ゞ


さすがホルトホールです♪ぜひ行ってみて下さい。


ビール飲んで夏バテ解消して、また明日から仕事頑張ろうと思いました♪


まだまだ暑い夏は終わりませんが、


水分補給をしっかりして毎日楽しく過ごしたいですね♪
by bungo-kikaku | 2014-08-06 14:19

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku