人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

ご来店!!!!


こんにちわ!

総務経理部ですヽ(。・`ω´・)ノ・

まだまだ暑い日がつづいていますがいかがお過ごしですか?


先日本社にこわ~いお客様が来店されました・・・・・

鮮やかなその色・・・・
ぷくぷくと丸みを帯びた胴体
鋭くとがった針・・・


そう!すずめ蜂です!!!!!!!!



((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル





誰が退治するかって・・・・


H課長しかいません!!!!

ということでフル装備?で蜂を退治してくれましたーd(*^v^*)b



ご来店!!!!_b0203727_17213812.jpg




いやぁ~私にはあのマスクがスパイダーマンに見えました・・・・(・д・´*)


退治を終えたその顔はまさにトビー・マグワイアといいましょうか・・・・


ご来店!!!!_b0203727_17272487.jpg



蜂は怖かったですが、無事に退治もできましたし面白かったのでよかったです♪ヽ(・∀・)
by bungo-kikaku | 2013-08-21 17:35

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku