人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【大在店】研修&BBQ

こんばんは!
まだまだ梅雨は続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか001.gif
大在店はみーんな元気いっぱいです!


さて、昨日は本社に船井総研の藤木さんと渡辺さんにお越しいただき、新卒1期生〜4期生合同の研修会を行いました!

「未来の豊後企画を考える」をテーマに、みんなで話し合いました!

私達4期生にとっては、4期生以外の新卒の先輩方が集まる場は初めてだったので、普段違う部署や店舗で働く先輩方と交流し、それぞれの想いや考えを共有することができ、とても有意義な時間となりました!


また、同期のみんなにも久しぶりに会えて、みんなそれぞれの部署・店舗で頑張っていると聞いて、私も頑張ろう!と元気をもらえました016.gif


改めて豊後企画に入社した意味や、会社での自分の存在意義を考える良い研修会となりました。

このような機会を与えてくださった社長をはじめ、藤木さん渡辺さんに感謝し、まだまだわからない事だらけの新人なりに、自分には何ができるのか考えて日々の業務に取り組んでいこうと思います!



研修会が終わってからは、みんなでバーベキューを行いました\(^o^)/
【大在店】研修&BBQ_b0203727_20522655.jpg


お腹い〜ぱい食べて幸せでした053.gif
笹に七夕の飾り付けをして願い事を書いたり、色んな方とたくさんお話しでき、とっても楽しかったです018.gif


たくさん充電できたからか、今日は朝5時に目が覚めました!笑


明日も天気予報では雨ですが、お肉を食べて元気いっぱいのスタッフがお待ちしておりますので、ぜひお店に遊びに来て下さい003.gif
お待ちしております♩


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(10)第1196号 おかげさまで35周年!
株式会社 豊後企画集団大在店 坂元 公留巳
〒870-0251大分県大分市大在中央2-1-18
電話番号: 097-593-2055 FAX: 097-593-1805
E-mail:oitaozai@apamanshop-fc.com
営業時間: 9:00 - 18:00 
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

大分市東部エリア
大在・坂ノ市

県南エリア
臼杵市・津久見市

お部屋探しはアパマンショップ大在店に是非おまかせくださいませ!!
by bungo-kikaku | 2013-07-04 20:11

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku