人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【高砂店】 まことに申し訳ないことを…(笑)

月曜日担当:高砂店の津野から更新させて頂きます(o^□^o)


最近とんでもないことがありました・・・


それは河村姉さんと大分駅で用事を済ませていると悲劇は起きたのです。。。


車に乗り、駐車券を入れようとしたら…


ない!!!!(´・ω・`;)


ちゅ、ちゅ、駐車券が…


ないんです!!!


河村姉さん、駐車券探しに猛ダッシュ!!!


私は、あわわ状態でした(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


戻ってきた河村姉さんは、息を切らしながらも私のために一生懸命探してくれました。


感無量で涙が止まりませんでした(ノД`)・゜・。


そして…


河村姉さんに『これで1つ貸しやからね( ̄‐ ̄*) 』


津野『了解しました!!!』


うま〇棒を全種類2本ずつ、梱包してお返ししたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ


P.S

イケメン店長の写真を載せたかったのですが、お茶目ってる店長の写真がなかったため


近日公開したいとおもいますv( ̄∇ ̄)ニヤッ


イケメン店長に会いたい方は、ぜひ高砂店までご来店くださいませ。。。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(10)第1196号 おかげさまで35周年!
株式会社 豊後企画集団 高砂店
〒870-0029大分県大分市高砂町1-7
電話番号: 097-537-0002 FAX: 097-537-4976
E-mail:apaman-takasago@bunki.jp
営業時間: 平日9:00 - 18:00 日・祝日 10:00‐18:00
※毎週水曜日は定休日です。
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

大分市中心部エリア
大分駅周辺・西大分駅周辺

お部屋探しはアパマンショップ高砂店に是非おまかせくださいませ!!
by bungo-kikaku | 2013-06-24 13:19

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku