人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【別府店】それはやっぱり君でした

今日は朝4:00からコンフェデレーションズカップ2013を見たせいか、
アドレナリンが止まりません(´・ω・`)
日本代表のサポーターとしては、悔しい試合でしたが、
サッカー好きとしては、楽しい試合でした(´・ω・`)


皆様こんにちは、日曜日担当の別府店ですヾ(・ω・o)


W杯の前哨戦とも言える、各大陸チャンピオンで開催されるこの大会。
非常に興奮しております ヾ(。・ω・。)
開催地もW杯同様、ブラジルで開催されております!
日本時間の本日早朝に初戦を迎えた日本代表ですが、
ブラジル代表に0-3という結果に終わりました。。。



しかし何だか違和感というか、不思議なことがあります・・・(´・ω・`)
日本代表には多くのサポーターがいますが、
こういった大差で敗戦となると、インターネット上ではもの凄い批判がありますね。。。
個人名で選手は批判され、しかしその選手は1試合前までは「神様」のような評価をされていたり。。。
これが、プロ選手・代表選手の宿命なのかもしれませんが、何だか心が痛みますね・・・(・ω・;)
もちろんサポーターの方がすべてそういった方ではないと思います!
そういった批判(応援)もサポーターの役目であることもわかります(*´・ω・`)ノ
しかしインターネット上の多くは、「愛情」がないように感じます・・・(・ω・;)



ただ今回は!今回の試合に限っては!
今回選手の皆様も「レベルが違った」「自分たちのプレーが出来なかった」
「もっと成長をしないといけない」などと、
自覚をしています!選手が、チームが、下を向きかけているこそ!
私たちが鼓舞していきましょうよヾ(o・ω・)ノ!!!!
日本とブラジル!正反対の国かもしれませんが、想いは届くはずです!
「12番目の選手として」ともに戦いましょう!!!!



長友選手は「W杯優勝」と何度も言ってくれます!
その言葉を聞くたびに私は興奮し、期待し、応援したくなります(*´・ω・`)ノ
そんな長友選手がブラジル戦後のコメントで、
「W杯優勝という夢を、笑ってもいいです。
ただ自分の人生、やるからにはトップを目指していきたい。
だから、まだまだ成長しなければいけない。」
といったような、コメントを言ってくれています(´・ω・`)
自分の夢を口に出す勇気もですし、それを笑っても構わないという人がいるなら・・・
そりゃ全力で応援します!応援したくなります!


もはやスポーツの垣根を越えて、勉強をさせられます(o´・ω・`o)ノ゙
もっと頑張ろうと思わせてくれます!
どうでしょう!やっぱりスポーツって良いですね(o´・ω・`o)ノ゙



次戦の日本代表の試合!全力応援します!(`+・ω・´)人(`・ω・+´)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

別府市 賃貸 別府大学 APU 部屋探し 一人暮らし
大分県知事(10)第1196号 おかげさまで35周年!
株式会社 豊後企画集団別府店 
〒874-0920大分県別府市北浜1-11-9 マルキ物産ビル1F
電話番号:0977-75-6728 FAX: 0977-75-6738
E-mail:apaman-beppuekimae@bunki.jp
営業時間: 9:00 - 18:00 
※毎週水曜日は定休日です。
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

別府市
別府市内全域

日出町


お部屋探しはアパマンショップ別府駅前通り店に是非おまかせくださいませ!!
by bungo-kikaku | 2013-06-16 13:48

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku