人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

さいたま帰りの

ただいま戻りました管理部久保です (^^ゞ

わたくし正月明けから昨日まで、埼玉まで研修というか、勉強に行っておりました。
行先は、同じく不動産管理会社の㈱マルヨシさん。

そこで色々と学んできたのですが、一番感じたことは、人への感謝。
小山社長を始め、社員の方々にはお休みの日もお付き合い頂いたりと、大変お世話になりました。
また、このような機会を頂けたこと自体にも、感謝したいと思います。

余談ですが、久しぶりに家に帰りつきしみじみとして中に入ると、
なんと知らない間にカーペットやテーブル等々が新調されていました。。。

なんだか自分の家に帰って来た気がせずに、ジミにショックでした(@_@;)


知らない間にといえば、会社の方にもこんな素敵なものがプレゼントされていました!

大日広告様、ありがとうございます!!
さいたま帰りの_b0203727_18342149.jpg

by bungo-kikaku | 2012-02-01 18:42

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku