人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

5人で食事会

みなさんお久しぶりです!
管理部期待のニューカマーこと、久保王子です(^^ゞ


昨日は社長と新入社員4人とで、食事会をしました♪
本当は9月中を予定をしてたんですが、台風がピンポイントで直撃\(^o^)/
これも日頃の行いのせいなのか・・・


さて、行ってきたのが都町の「彩香園」というお店。
値段は張りましたが、肉の味が濃厚で、かなり美味しかったです(^u^)
ごちそうさまでした<(_ _)>


社長からは、真面目な話から面白い話まで、色々ありましたが、
色々な立場の人のことを考えながら仕事をしているということを感じました。
そして、入社して何ヶ月の新入社員のために、わざわざ時間をつくって
こうした機会をつくってもらったことを、ありがたく思いました。


・・・とまぁ真面目な感じになってしまいましたが、実際は和気あいあいとして、
とても楽しい時間でした(^v^)
お酒も飲んですっきりしたし、また明日からがんばろうと思います!


ではでは(^o^)ノシ
by bungo-kikaku | 2011-10-12 15:42

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku