人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

癒される~(●゚ω゚)ノシ

おはようございます(*・ω・*)
今日は天気もいいですね♪〃

結構前なんですが福岡のマリンワールドに
行ってきましたヾ(´▽`*)ゝ
小さい時に行ったぶりだったので
楽しかったです~(●ゝω・)ノ
うみたまごもいいですけど
マリンワールドの方が大きいですよね!!
水族館は静かだし暗いし
なんだか落ち着きますよね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

癒される~(●゚ω゚)ノシ_b0203727_9395937.jpg

やっぱりイルカショーはかかせません(。ゝ∀・)ゞ
バックに海が見える感じが素敵でしたっ♡

癒される~(●゚ω゚)ノシ_b0203727_9434630.jpg

アザラシ可愛かったです♥

癒される~(●゚ω゚)ノシ_b0203727_944306.jpg

キューピーちゃん!!すごいですよね((´∀`*))

癒される~(●゚ω゚)ノシ_b0203727_9452946.jpg


癒される~(●゚ω゚)ノシ_b0203727_9455122.jpg

イルカちゃんもとっても可愛いです(*'-')フフ♪

癒される~(●゚ω゚)ノシ_b0203727_9463789.jpg

魚はやっぱり苦手です、、、(>_<)笑




本日は会議のため営業は
14時までとさせていただきます(>_<)
明日は定休日となりますので
ご了承ください(*>▽<*)ゞ
by bungo-kikaku | 2011-09-13 09:48

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku