人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

お仕事頑張っております!!

こんばんわ(´ー`)光吉店の渚のシンドバットです!!







もう6月も終わります・・・







配属されて一ヶ月、、、いろいろ仕事も覚えてきて







だんだんと賃貸の仕事に楽しみを見出し始めた今日この頃です(〃^∇^)o_彡☆







あとあと







さいきん電話の対応が良くなったと言われることが増えて








すごく嬉しいですρ(-ω- ) 照








自称・ほめられて伸びるタイプなので









お褒めの言葉をいただくともっと頑張らなきゃ!!!って気合が入ります☆









単純ですかね??笑







 
話は変わりますが、、、







6/21に豊後企画&グループ会社で交流会が行われました!!!






40人近く参加者がいて、かなり盛大な感じでしたヾ(≧▽≦)ノ







普段なかなかお話できない社員の方とも接する事ができて








すごく楽しかったですし、いろいろな話が聞けて勉強になりました!!!!!♪






ちなみに趣味はまだ見つかってないです、、、






でもさいきんゴルフの打ちっ放しに興味を持ち始めていますo(>ω< )o







誰か連れて行ってください!!!!ヽ(^O^)ノ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(10)第1196号 おかげさまで34周年!

株式会社 豊後企画集団 光吉店 栗田 渚 

〒870-1132 大分県大分市大字光吉918-1
電話番号: 097-524-5252   FAX: 097-524-5005

E-mail:oitamitsuyoshi@apamanshop-fc.com
営業時間: 9:00 - 18:00 

※毎週水曜日は定休日です。2月・3月は定休日なしでがんばります。
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

大分市南部エリア
光吉・南大分・賀来・旦野原・松岡

お部屋探しはアパマンショップ光吉店に是非おまかせくださいませ!!
by bungo-kikaku | 2011-06-24 21:04

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku