人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

夏に憧れて

こんにちは。日曜日が来ました、別府店です(´・ω・`)



先週のあらすじです・・・


別府の駅前へとデートに来ていた、S男とS子。

そしてS男から突然の「一緒にSUUMO」との言葉に、

ときめくS子でした。

そして、2人は新居を探すために、不動産屋さんへと入りました。


一目惚れでした。


ふたりはある物件に心を奪われ、内覧へと向かいましたとさ・・・♪





夏に憧れて_b0203727_16253811.jpg



STAFF I「今日は天気がよかですねー!」

S男「ちょっと黙っててもらえます?」

STAFF I「・・・(´・ω・`)」

S子「ドキドキするねー」

S男「こういうの初めてだけんねー」

S子「ほら、道とか覚えとかなんよ!」

S男「おう、そやね」
   ・
   ・
   ・
   ・

S子「・・・あ、あれじゃない?」

S男「ん?うん!これこれ!」




夏に憧れて_b0203727_16384120.jpg





S子「うわぁ♪外観の色も可愛いやん♪」

S男「友達呼ぶ時はわかりやすいやろねー!」

STAFF I「そうですよねー!」

S男「ちょっと黙っててもらえます?」

STAFF I「・・・(´・ω・`)」

S子「はいろ入ろー♪」

S男・S子「ふわぁ~!!!!」



夏に憧れて_b0203727_1646591.jpg



夏に憧れて_b0203727_16462331.jpg




夏に憧れて_b0203727_16465056.jpg



S男「階段もそこまできつくないよね?」

S子「うん!全然大丈夫!」


夏に憧れて_b0203727_1648741.jpg



S子「南向きだけん、日当たりもいいね!」

S男「明るいねー、しかしキレイにしてくれてるね」

STAFF I「あ、あとここがですね・・・」

S男「ちょっと・・・」

STAFF I「・・・(´・ω・`)」

S子「あたしここがよかごたー♪」

S男「そうね、ここがいいね」

S子「スーパーも近いよ!コスモスも出来るし!」

S男「よし、せーの・・・」





S男・S子「ここにします!!!」






・・・こうして、無事に新居が決まったS男とS子。

2人で住み始めて、1年と半年・・・

2人は夫婦へとなりました(´・ω・`)

ちゃんちゃん♪




2人が愛を育んだ、この家、、、




弊社ホームページで閲覧可能です(´・ω・`)!!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(9)第1196号 おかげさまで34周年!
株式会社 豊後企画集団別府店 岩尾 朋(イワオ トモ)
〒870-0251大分県別府市北浜1-11-9 マルキ物産ビル1F
電話番号:0977-75-6728 FAX: 0977-75-6738
E-mail:apaman-beppuekimae@bunki.jp
営業時間: 9:00 - 18:00 
※毎週水曜日は定休日です。
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

別府市
別府市内全域

日出町

杵築市

お部屋探しはアパマンショップ別府駅前通り店に是非おまかせくださいませ!!
by bungo-kikaku | 2011-05-08 17:08

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku