人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

初めまして

初めまして、こんにちは。
豊後企画集団総務経理部のSです。



ブログを書くのが人生初の出来事なんですが、、、、





皆さんこのブログちゃんと見れてますか(´⌒`。)?
ちょっと心配です・・・・・。






それはさておき、
友人の知り合いが、高校受験とのことで

この前太宰府天満宮に行って参りました!!


大宰府天満宮には、過去の橋・現在の橋・未来の橋があることが
有名ですね♪あと、学業の神様です!!


受験のシーズンだったんで学生さんが沢山きてました。


一生懸命お参りしている学生さんが微笑ましくて・・・・


もちろん私も真剣にお参りしましたよ( ..)φメモメモ




そして、太宰府と言えば

梅ヶ枝餅~(*´д`*)


本当に大好きなんです☆出来たて熱々を頂きました。


そのあと、帰りの基山サービスエリアにあったのには
びっくりでしたが。。。。。

サービスエリアでも今度から
買えると思うと毎回寄りたくなりますよね(*^_^*)




さて、豊後企画集団は

2月3月は休まず営業いたします。

ご来店お待ちしております。
by bungo-kikaku | 2011-01-26 13:19

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku