「ほっ」と。キャンペーン

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

♪ハウステンボス♪

初ブログ投稿します。
昨年末、長崎まで行ってきました!
b0203727_19381145.jpg

隣の全日空ホテルに泊まり、朝一に撮りました。
やっぱり風景を楽しみたい人にはいいですけど、刺激がほしい僕にとっては物足りませんでした。

次回はどの県に遊びに行こうか考え中です。
オススメスポットあったら教えてください☆
[PR]
# by bungo-kikaku | 2011-01-17 19:42 | Comments(0)
ご存知の方多いと思いますが、昨日、1月15日(土曜日)、豊後企画集団別府店が、オーオーオープンさせていただきましたナカヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノヨシ

b0203727_14472524.jpg


お店は、トキハ別府店さんのお隣です~バス停、「北浜」の真ん前です~~~(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

お店のなかには、お部屋探しはもちろん、情報交流スペースや、リサイクルスペースも、あ、り、ま、しゅう~~~!('O'(ー^*)chu♪

テーマは、楽しく暮らすヒントがいっぱい!交流と情報のリビングカフェ

留学生の方も、安心してお部屋探しできるため、英語、韓国語、中国語での対応も可能です(*ノωノ)

うっふふ。。どうです?遊びに来ませんか?

おっとととお。。説明がまだ足りないですっと??

じゃあ~~もっともっと!!!━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!

b0203727_14551293.jpg


今日美人上司が撮ってくれた写真でしゅう~

b0203727_14555968.jpg


めちゃめちゃいつも落ち着いている、店長です(*^ー゚)b

b0203727_14571863.jpg


大先輩のトモコさんです~えっ?!?!写真の向きが可笑しいですっと???まぁまぁ。。。いいと思います。。√( ̄‥ ̄√

b0203727_14591861.jpg


韓国出身のスタッフ、ソンです♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ちなみに、27歳、既婚~

b0203727_1511618.jpg


中国出身のスタッフ、デンコですヽ(^^ヽ)♪ ただいまブログを書いています~

っえ???まだ足りない???じゃあ、昨日オープンの写真をアップ!┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

b0203727_1531891.jpg
b0203727_1551227.jpg
b0203727_1534415.jpg

b0203727_1553389.jpg


もういいですって?・ω・`)ボンショー

ではでは、別府店で、スタッフ皆で、皆様のご来店をお待ちしておりま~~~ベッシュっ!!ッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(9)第1196号 おかげさまで33周年!
株式会社 豊後企画集団別府店
〒874-0920 大分県別府市北浜1-11-9 マルキ物産ビル1階
電話番号: 0977-75-6728 FAX: 0977-75-6738
E-mail:apaman-beppuekimae@bunki.jp
営業時間: 9:00 - 18:00 
※毎週水曜日は定休日です。2月・3月は定休日なしでがんばります。
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

ps 大在店青木店長へ すみません。。上記のもの、パックらせていただきました゜*。(*´Д`)。*°
[PR]
# by bungo-kikaku | 2011-01-16 15:11 | Comments(0)

もりもり森町店です♪♪

こんばんは!森町店wです(^0^)ノ


初めて書かせてもらってドキドキ気味です(笑)


今日はすごい吹雪でしたね!!


めっちゃ吹雪いていました!!


そして積もりましたね!


大分でも積もるのですねぇ~!



兎に角寒かったです!

体調崩さないようにしないとですね!(^0^)
[PR]
# by bungo-kikaku | 2011-01-15 20:12 | Comments(0)

(  ・ _ ・  )ジー

b0203727_23262540.gif


こんばんは、初めまして光吉店のよっしーと申します♪






大在店からバトンを引き継ぎ、本日で






社内ブログ2日目です☆





まずは、光吉店を紹介します(o^∇^o)ノ


b0203727_22593297.jpg










一番前にいるのが、次女:よっしー
真ん中にいるのが、三女:ぺいちゃん
そして一番奥にいるのが、長女:まーめいど(自称)










賃貸のお部屋探しはこの3人で、毎日楽しく営業中です♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

南大分から、光吉、田尻、わさだタウン周辺や賀来まで
広いエリアでお部屋をお探しの方はアパマンショップ光吉店へ

一生懸命お部屋探しのお手伝いします!!

場所はホワイトロード沿いTSUTAYAさんやデオデオさんの近くです。
午前9時から(日祝は10時から)午後6時まで元気に営業中♪

TEL 097-524-5252
MAIL oitamitsuyoshi@apamanshop-fc.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
# by bungo-kikaku | 2011-01-14 23:53 | Comments(0)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


大在店 青木です。 (ノ゚ω゚)ノ


社内ブログが始まりました! (≧∇≦)ノ ハーイ♪





☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆




今日は 大在店 第1弾という事で、BUNGO KIKAKU の新キャラクターを紹介いたしたいと思います。


CMでもおなじみの





『BUNGO君』です。よろしくm(o・ω・o)mお願いします!

b0203727_14415164.jpg



CMは若干デザインが変わっていますが…



原案です。レアもの? (ノ゚ω゚)ノ



みなさんかわいがって下さい!よろしくお願い致します。


*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(9)第1196号 おかげさまで33周年!
株式会社 豊後企画集団大在店 青木 博美
〒870-0251大分県大分市大在中央2-2-11
電話番号: 097-593-2055 FAX: 097-593-1805
E-mail:oitaozai@apamanshop-fc.com
営業時間: 9:00 - 19:00 
※毎週水曜日は定休日です。2月・3月は定休日なしでがんばります。
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

大分市東部エリア
大在・坂ノ市

県南エリア
臼杵市・津久見市

お部屋探しはアパマンショップ大在店に是非おまかせくださいませ!!
[PR]
# by bungo-kikaku | 2011-01-13 15:29 | Comments(0)

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku