人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【東店】 夏だァァァァァ!

こんばんは!
東店 廣岩です!

明豊高校惜しかったですネ(*_*)
ですが!代打スリーランホームランは歴史に残る偉大な記録だと思います。
私も案内しながらお客様と実況を教えていただきながら案内しておりました。笑
やはり、夏は「甲子園」、「海」、「祭り」、「海」、「海」、【海」、・・・・・・・・・・

そうでス!ボク海好きなんです!笑

海好きな私がお盆休暇を利用して「宮崎県」に言ってまいりました!
観光名所をこれでもか!というくらい巡ってきましたが
その中でも廣岩ランキングナンバーワンはココです!!!!!


【東店】 夏だァァァァァ!_b0203727_19275704.jpg


「鵜戸神宮」です!!!

どうですかこの美しい写真!
カメラはiPhone7です!笑
天気にも恵まれて最高でした。

この鵜戸神宮には、「亀石」というくぼみがあり(写真の真ん中あたりです)そこに玉を5個投げて、見事入ると願いが叶うという「運玉投げ」というものがあります。
廣岩、願いは沢山ありますがとりあえずTRY!!
男性は左手、女性は利き手で投げるルールがあリます。

ココからは廣岩の心情とともにお楽しみ下さい。
廣「よっしゃー、全部入れてやる!」
1投目
コローン・・・・・・
廣「オーマイガー!!」
2投目
コローン・・・・
廣「・・・・・・・」
3投目
廣「はいれー!」
バシッ!!!!!!
入りました!!!!!!!!
廣「やったー!!!」

しかしここで廣岩大変な自体に気づきます。
そうです。投げるときに「入れ」と願ったのです!!!笑
一応、願いは叶いまして・・・・・
ですが本当に願いたかったのはこれじゃなーーい!!!笑

ですがさすがもとスポーツマン廣岩。
中々のセンスでした。

ポジティブに言えば願って入れば願いは叶います!!
次回、リベンジします!!!笑

まだ日中は暑いので体調にお気をつけ下さい!!
それでは!!!


<span style="color:rgb(51,0,204);">■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□</span>
お部屋探しは<a href="http://www.bunki.jp/estate/rent/index.php" target="_blank"><u>こちら</u></a>からどうぞ♪
<span style="color:rgb(51,0,204);">■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□</span>

<b><span style="color:rgb(255,0,255);">*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.</span></b>

大分県知事(11)第1196号 <b>おかげさまで39周年!</b>
株式会社 豊後企画集団東店 廣岩 慶也
〒870-0921大分県大分市萩原1-3-5
電話番号: 097-551-6891 FAX: 097-551-6873
E-mail:<a href="mailto:apaman-hagiwara@bunki.jp" target="_blank"><u>apaman-hagiwara@bunki.jp</u></a><br />営業時間: 9:00 – 18:00
※毎週水曜日は定休日です。
URL: <a href="http://www.bunki.jp/" target="_blank"><u>http://www.bunki.jp</u>/</a>

<b> ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆</b>

<b>大分市東部エリア</b>
萩原・高城・明野・下郡
数多くのエリアの物件あります!

by bungo-kikaku | 2017-08-22 19:40

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku