人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【森町店】癒し Part2


こんにちは!森町店の穴見です。

ここ数日、猛暑が続いていますね。
こまめな水分補給は勿論ですが、エアコンの付け過ぎにも注意です!
私はニ○リで「Nクー○スーパー」という画期的アイテムをGETしました。
掛け布団、敷布団、枕カバー、絨毯、全て一新したのですが・・・
エアコン不要です。扇風機でいけます!(※夜間の話です)
こんなに便利なアイテムがあるなら、もっと早くにほしかったです・・・。
皆さんも電気代の節約に、替えてみてはいかがでしょうか?


それから、題名の癒しですが・・・

仕事帰りに!行ってきました!「シティスパてんくう」!!癒されましたーー\(^o^)/☆

【森町店】癒し Part2_b0203727_15255349.jpg

※画像はイメージです

夜に行ったんですが、絶景でした!
綺麗な夜景が見れて、温泉も入れて大満足です(*^_^*)
中には岩盤浴や休憩(読書できます!)スペースもあって、
くつろぎの極みを見ました・・・。


【森町店】癒し Part2_b0203727_15301945.jpg
お風呂あがりに隣の飲食スペースで、海鮮丼を注文しました♪
ココから見える夜景も綺麗でした\(^o^)/
しかし景色より美味しいご飯に夢中でここではあまり周りを見渡しませんでした。はい。


私は夜に行きましたが、お昼に行くのもまた違った景観を楽しめるのではないかと思います♫
皆様も是非、癒されに立ち寄ってみて下さい!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(11)第1196号 おかげさまで39周年!

株式会社 豊後企画集団 森町店 

〒870-0127 大分県大分市大字森町598-3
電話番号: 097-547-8338  FAX: 097-547-8339

E-mail:oitamorimachi@apamanshop-fc.com
営業時間: 9:00 - 18:00 
10:00 - 18:00 (日曜・祝日)


※毎週水曜日は定休日です。
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

大分市東部エリア
森町・皆春・鶴崎・猪野・葛木・松岡

賃貸のお部屋探しはアパマンショップ森町店に是非おまかせください!!


by bungo-kikaku | 2017-07-20 15:33

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku