人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【光吉店】あざとい店員さん

みなさん、こんにちは!
光吉店の貫です^_^

今週を振り返ると雨の日が多かったですね。
学生のとき、何度となく水たまりの横を走る車に泥水を浴びせられ、苦い思いをしたのを思い出します…。
なので、自分が運転するときはすごーく慎重に運転して、歩行者には優しく、後ろの車にはちょっと迷惑に走行しています。笑

のろのろ運転をみかけたら私かもしれません。すみません(._.)

話は変わって、じめっとした気持ちを吹き飛ばそうと、小学校からの友達と飲みに行きました。

2人とも優柔不断でお店が決まらず、もういつも行く、友人の好きなお店でいっかと話してたら、見渡す限り人・人・人。

二人で顔を見合わせ、その隣のお店に入りました。
オシャレな、というよりは誰でも入りやすく、かしこまった所が苦手な私たちにはにはぴったりです!

早速注文。

トマト、枝豆、たこわさの三種と、焼酎があれば満足なので、いつも必ず頼んでるんですが、トマトがメニューになくてしょぼん。

そしたら、ほろ酔い気味の友人が店員さんに頼んでくれました!いけめん(*´ω`*)!

「トマト今切らしてるので、ちょっと収穫してきます」

そう言ってキッチンに消えた店員さん。
数分後、僕の気持ちです、と出てきたのがこれ。

【光吉店】あざとい店員さん_b0203727_18585850.jpg

一瞬で好きになりました。
※ノリがいいという意味です。笑

他にも、王様の卵焼きだったか、無敵の卵焼きだったか、そんな名前の卵焼きを注文。

【光吉店】あざとい店員さん_b0203727_19021409.jpg

・・・え??

予想外のサイズ感に、文句を通り越して笑いしか出てきませんでした。
高級料理って、大きいお皿に料理がちょこんとのってるイメージですが、
正直これはぼったくりじゃないかと疑った私は悪くない。はず(笑)

もんもんしてたら、間違えましたと、ちゃんと持ってきてくれた店員さん、あざといです。笑

【光吉店】あざとい店員さん_b0203727_19023045.jpg

もうこれは癖になって足繁く通いそうです。

皆さんも、さのっち、行ってみてくださいね!

こんな店員さんのように、私もお客様の心をグッと掴めるよう頑張ります!
ぜひぜひ光吉店へご来店ください^_^!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□<br>お部屋探しはアパマンショップ光吉店に是非おまかせください</div> style="color: #0000ff;">こちら</span></a>からどうぞ♪<br>■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□<br><br><span style="color: #00ff00;">*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.<br><br>大分県知事(11)第1196号 おかげさまで39周年!<br><br>株式会社 豊後企画集団 光吉店 貫 志栞<br><br>〒870-1132 大分県大分市大字光吉917-1<br>電話番号: 097-524-5252   FAX: 097-524-5005<br><br>E-mail:oitamitsuyoshi@apamanshop-fc.com<br>営業時間: 9:00 - 18:00<br> 10:00 - 18:00 (日曜・祝日)<br><br>URL: http://www.bunki.jp/<br><br>☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚</span><br>大分市南部エリア<br>光吉・南大分・賀来・旦野原・松岡<br><br>お部屋探しはアパマンショップ光吉店に是非おまかせください</div>

by bungo-kikaku | 2017-06-30 19:05

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku