人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【光吉店】あ、暑い、、、

こんばんは!


光吉店の貫です(^^)




今はオリンピックフィーバーですね!!!



そして高校野球もあついですね!!!!!



スポーツ観戦が大好きなので、録画はしているのですが、




どれもこれも観る前に結果が分かってしまう日々を送っています(;_:)笑



しっかり見れたのは女子の卓球とバレーくらいで、楽しみにしていた競泳や体操は



お盆に録画で観ました!!




結果が分かっていても、はらはらドキドキの連続でしたね(笑)





そして高校野球も全く見れておらず、速報で結果を知るくらいなんですが、




この暑い中、頑張ってる姿にはじーんときます...(;_:)観てないですが...









そんな彼らとは対照的に、





【光吉店】あ、暑い、、、_b0203727_759496.jpg







暑さに耐えられなかったのか、私の車のそばで影を求めて寝る猫ちゃん(笑)




顔半分はお日様あたりまくってるよ!!!!笑





可愛くて思わず撮って家族や友人に見せまくったのですが、





「え...遂にひいちゃったんだ...」




と冷ややかな目で言われ、私の運転どれだけ信用されていないんだ!!と



思ったお盆休みでした(笑)







最近暑い日が続いていますので、



皆様体調を崩されないよう気を付けてくださいね!!!!




光吉店は涼しいお部屋で冷たいお茶を出してお待ちしてますので、





暑くてお部屋探しが億劫になってる方も





お気軽にお店にどうぞ(*^_^*)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはアパマンショップ光吉店に是非おまかせください
style="color: #0000ff;">こちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(11)第1196号 おかげさまで37周年!

株式会社 豊後企画集団 光吉店 貫 志栞

〒870-1132 大分県大分市大字光吉917-1
電話番号: 097-524-5252   FAX: 097-524-5005

E-mail:oitamitsuyoshi@apamanshop-fc.com
営業時間: 9:00 - 18:00
10:00 - 18:00 (日曜・祝日)

URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

大分市南部エリア
光吉・南大分・賀来・旦野原・松岡

お部屋探しはアパマンショップ光吉店に是非おまかせください

by bungo-kikaku | 2016-08-19 18:50
<< 【森町店】 30代+1 【大在店】思い出 >>

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ