人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【東店】 モンスター

皆様、こんばんは。
東店の廣岩です。

毎日熱いですね~。
溶けてしまうというより燃えてしまいそうです。
そろそろ海に行って、夏を満喫したいですね!!!!!

さてさて~


今回は、今世間を賑わせているあの!!!!!
あのことについてです!!


それは・・・・・・・・・・・・・・・・





Pokemon Go!!!です!!

ついつい僕も流れに飲まれ始めてしまいました!
ポケモンってカワイイですよね。友達がドンドン増えていくような感じです。

Google MAPと連携していて、実際にある建物や施設が出てくるので
驚きました!!

地図を見ることが多いのでかなり、楽しいです。笑


もしかしたら、東店にもポケモンが出現!?なんてこともあるかもしれませんね!!
気になる方は是非一度
お部屋とポケモンを探しに東店へご来店下さいませ。

お待ちしております!!!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(10)第1196号 おかげさまで39周年!
株式会社 豊後企画集団東店 廣岩 慶也
〒870-0921大分県大分市萩原1-3-5
電話番号: 097-551-6891 FAX: 097-551-6873
E-mail:apaman-hagiwara@bunki.jp
営業時間: 9:00 – 18:00
※毎週水曜日は定休日です。
URL: http://www.bunki.jp/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

大分市東部エリア
萩原・高城・明野・下郡
数多くのエリアの物件あります!
by bungo-kikaku | 2016-07-26 19:49

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku