人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【法人営業部】短めです。

皆さんこんにちは!
法人営業部 一水でございます!


EURO2016 
ポルトガルが優勝しました!
ロナウド、悲願の初優勝です♪
いやー感動

試合観てないけど


EUROは終わりましたが
いよいよ
リオデジャネイロ五輪始まりますね!
スポーツyearですね\(^^)/

我らが日本選手団はメダルを何個持ち帰ってくれるのか
楽しみなところです

夏ですし
ビールでも飲みながら
頑張ってる選手達を応援したいですねー!!((o(^∇^)o))

でも
私はビールが苦手なので
スコ●ルにしときます



そんな甘党の一水ですが
甘党だからわかりませんが
家で寝てたら
私の身体をめっちゃちっさいアリンコたちが
チクチクやっていました。
あま~い汗が出てたのかどうかわかりませんが
健康診断の結果が心配です。


アリンコに噛まれても平気
社員様のお部屋探しでお困りの総務部長様、ご担当者様
お気軽に法人営業部にご相談下さい♪



by bungo-kikaku | 2016-07-11 20:54

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku