人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【大在店】

こんばんは。

大在店の阿部です。







今回の地震でお亡くなりになった方々へ深くお悔やみ申し上げますとともに、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
















最初の地震から今日で一週間が経ちました。






先週、このブログを書いている時に熊本で大きな地震が起きました。




最初は携帯から鳴った緊急地震速報にびっくりしてそのままイスに座っているだけでした。
幸い物等倒れてきませんでしたが、いきなり来ると体が動かないですね。。






今は警報が鳴るとドキッとして身の安全を確保するようにしています。
何事も準備が大事です!







家にいる時も大きい地震が何度もありました。
部屋の小物は散らかりましたが大きい食器棚等は突っ張り棒をしていたから最小限の被害に収まりました。





しかし各地で土砂崩れなど大きな被害も出ていて
避難生活を余儀なくされている方がたくさんいます。




テレビや新聞などで映らない被災者もたくさんいるかと思おいます。






自分が少しでも力になれればと思います。









そしてまだ余震が続いているので皆さん気をつけて下さい。







九州にお住まいの方々、特に熊本、大分の方は不安な日が続くと思いますが
気持ちを強く持って頑張りましょう!!







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(10)第1196号 おかげさまで38周年!
株式会社 豊後企画集団大在店 阿部 淳基
〒870-0251大分県大分市大在中央2-1-18
電話番号: 097-593-2055 FAX: 097-593-1805
E-mail:oitaozai@apamanshop-fc.com
営業時間: 9:00 - 18:00 
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

大分市東部エリア
大在・坂ノ市

県南エリア
臼杵市・津久見市

お部屋探しはアパマンショップ大在店に是非おまかせくださいませ!!
by bungo-kikaku | 2016-04-21 22:22

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku