人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

癒し

こんにちは!


最近風が強くて一気に桜が散っているような気がします。


今年も花見できずに、また終わりました。桜大好きなので。桜味とかすごい好きなのに。




気温も寒くなったり暑くなったりで、体調崩されてる方も多いようですね(*´・ω・)



最近ブログに書くようなこともなにもしていないし


どこにも行っていませんが、


毎回楽しみにしていることがあります♪


それは、甥っ子の写真・動画の最新版を見ることです(・∀・`*)♡


先日お食い初めも終わり、みんなでお祝いしました♡


ちょっと前までは、首もすわってなくて目も見えてなかったのに


まだ、1歳にもなっていませんが声を出して笑うようになって表情豊かになって


もう可愛くて可愛くて、ずーーっと見てても飽きません。



毎回会うときは、抱っこして離しません!


いつか私も~・・・っと夢見るのですが


いつになることでしょう。


赤ちゃんってすごいですね(*ノェノ)癒しです(*ノェノ)


写真も見せびらかしたい気持ちでいっぱいなのですが


またの機会にします♪w




そして来年こそは絶対花見する!と今から意気込みたいと思います!!
by bungo-kikaku | 2016-04-13 17:30

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku