人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【オアシス】2012年 4/24 7:47

  


2012 4/24 7:47

【面接】


ついに明日面接・・・(;´Д`)ガクブル
明日面接時に質問されてもちゃんと返答出来るように勉強してたんやけど
息子といつの間にか寝てしまったぁぁあ!(;´Д`)


つか、スーツを準備できなくて、妹(162ぐらい?)のスーツを借りてるんだけど
スカートのウエストがきつくて(身長関係ない)はち切れそう(買え)


人生かかった大事な面接に、そんな爆弾抱えて挑んでいると思ったら逆に((´д`))ハアハア
いつ、はち切れちゃう?ねえ、いつなのよ?((´д`))ハアハア


つか、面接時に笑ったりしないからはち切れんと思うけど
面接中に、はち切れてスカートが落ちてしまったことを考えて、下着は●□Дф(自粛)が良いですか?



純粋に白のсЮЙ(自粛)?
いや、変化球でノー・・・(自粛)

でも、私的にはパンツスタイルも出来る女って感じがして好きなんだよねーーー!
でも、パンツライン見えちゃうじゃん?









え?勉強?
はい。します。


















こんな日記を書いていた私は

無事受かることもなく不採用だったのである(当たり前!!)




人生誠実に生きないと、いけないのです!!


その時の履歴書の写真

【オアシス】2012年 4/24 7:47_b0203727_19514776.jpg



今の誠実な私の顔と全く違いますね!!



誠実に生きないと、いけないのです!!(きりっ)
by bungo-kikaku | 2016-03-21 19:53

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku