人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【オアシス】思ってたんとちゃう




久しぶりだったんです、この気持ち、、、。







今のとは引っ越す前からの付き合いで


はや2年、、、、




一目見た時から心を奪われました。




こんな素敵なコがいるなんて、、、





















【オアシス】思ってたんとちゃう_b0203727_12402020.jpg









、、、素敵な椅子!!




【オアシス】思ってたんとちゃう_b0203727_12403427.jpg



【オアシス】思ってたんとちゃう_b0203727_12404324.jpg



久しぶりに惚れてしまいました、、、




こんなコがいるなんて、、、








気付いた時には


買い物カゴにいれるボタンを押していました.

















気になる金額は、、、、










松川さんが住んでるアパートの
P込み2ヶ月分の家賃ぐらいです( ^ω^ )

※気になる方は光吉店までお問い合わせ下さい※












や、


やりました、、( ^ω^ )














い、いいのです、、
たまには、、(震えた声)








自分へのごほ、、、、




いえ、投資です!!






良い椅子に座り、良い生活、良い育児ができるのです!!( ^ω^ )クワ!










そんなこんなで、


とーーーても楽しみにしていました.





そして休日の午前中に持ってきてもらうことに、、、、


















ピンポーン




とインターフォンがなり凄い勢いでドアを開けました!(静かに開けましょう)




で、、、きたのがコレ、、、












【オアシス】思ってたんとちゃう_b0203727_12414695.jpg





【オアシス】思ってたんとちゃう_b0203727_12415725.jpg















で、デカイ、、、














後ろの3人掛けソファーぐらいの大きさがあります、、、
















私が想定していた大きさをはるかに超えていました、、、










思ってたんとちゃう、、。














しかも、








あまりのデカさに


いつもの例のシスターズが拒み



【オアシス】思ってたんとちゃう_b0203727_12425858.jpg



運んでいるヤマ⚪さんから




ちゃんと計ってから注文しろよ!




と言われているであろう目線を浴びましたが(被害妄想)










以前5万の冷蔵庫を買う為に大工さんに7.5万円で開けてもらった
脱着式の収納扉を使いました.


【オアシス】思ってたんとちゃう_b0203727_12422598.jpg





【オアシス】思ってたんとちゃう_b0203727_1242457.jpg



ヤマ●さんは

手際よくプラスドライバーで金具を外していく私を見て


ははあーん・・やるじゃん!!


と思っていたんじゃないかなと思いました、たぶん。


【オアシス】思ってたんとちゃう_b0203727_12431869.jpg





【オアシス】思ってたんとちゃう_b0203727_12433785.jpg



【オアシス】思ってたんとちゃう_b0203727_12434940.jpg







なんとか運んでもらい

取りあえず隣の部屋に置いてもらったのですが



デカイ・・・・・・・。




配置を考え直さなくてはいけませんが


こんな大きい椅子を一人で動かすことができないので



今度レンタル彼氏を呼んで運んでもらおうと思います(無駄金)






・・・・・・・今は














【オアシス】思ってたんとちゃう_b0203727_12452816.jpg



洗濯物置き場になっています・・・・・・・・・・。

















































そして







懲りずに私は運命的な出会いをするのです・・・・・・・・









財布です!!






















ずっと欲しくて
(かなり前に財布が壊れてしまい、取りあえずの財布980円を使用していました)

入荷したとメールが来たので

買い物かごボタンを連打して注文しました!





そして来たのがこれ







【オアシス】思ってたんとちゃう_b0203727_12461617.jpg




















ネットでは











【オアシス】思ってたんとちゃう_b0203727_12462927.jpg





思ってたんとちゃう・・・・








【オアシス】思ってたんとちゃう_b0203727_12464168.jpg








商品名は

シャルトルブルー




(気になる金額は 来年1月中旬空き予定の朝日プラザ末広Ⅱ 1Kの金額と同じです!詳しくはOASIS店までお問い合わせ下さい♪テヘ)





ブルー感なしです・・・・・・・・。





さすがに温厚な私でも納得いかないので
抗議のメールをしました・・・・。

色間違えていませんか?・・・と。







そして次の日
送ったメールを読み返してみると

【シャルトルブルー】と打ったつもりが

【シャトルブルー】になっていました。




【シャトル】
折り返して往復する定期交通便




・・・・・・・・・・・・・。


恥ずかしすぎて
返事が来ていましたが既読していません・・・。





ピンクの財布は若く見えて可愛いと思いますので

愛用したいと思います、はい。
















今年の営業は本日で終了になります。
来年は1月5日 13時より営業になりますので

来年もOASIS店を宜しくお願い致します。
by bungo-kikaku | 2015-12-28 12:53

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku