人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

ボウリング大会

先日豊後企画集団グループ恒例の


ボウリング大会が開催されました!



ボウリング大会_b0203727_11244212.jpg




若い頃はボウリングすることもよくあったのですが


年を重ねると、この年に1回あるボウリング大会でしかボウリングをすることが


なくなってしました。。。そして2ゲームがとてつもなく疲れるようになりました(´・ω・lll)


腕パンパン足パンパンでボールがめっちゃ重たい(;д;)


でも自分なりに結構頑張りました!!!



結果!その後の表彰式で景品をもらうことができました(人´∀`).☆.。.:*・゚



ボウリング大会_b0203727_114209.jpg



この写真は敗者復活のジャンケンをしてる様子です♪


チームも部署・店舗ごとだったので、より社員間の親睦が深まったと思います☆


今年もなかなかの盛り上がりでしたヾ(´ω`)ノ
by bungo-kikaku | 2015-11-18 11:48

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku