人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【森町店】自称観光大使②

ハッピー ハロウィン♬

森町店 川野です!


先日、地元佐伯に帰ってきました!

そして、佐伯の郷土料理『ごまだしうどん』を食べてきました♪


食べたことはありますが、お店を全く知らなかったのでネットで調べました(‘ε`汗)

口コミを見て、評判の良かった「味諭嬉」というお店に!


とてもアットホームなお店で、「どこから来たの~?」から始まり

佐伯地名の由来や、ごまだしうどんの食べ方や、いろんなことを教えてくれました♪


【森町店】自称観光大使②_b0203727_1445092.jpg


















ごまだしうどんしか頼んでいないのに、

サービスでエソの干しを焼いてくれました♪

カボスをかけたらすごく美味しくて、うどんより魚に夢中になりました★

このごまだしはエソが入っているようです!

久しぶりに食べたごまだしうどんはとても懐かしい味がしました(*’v`)b



そして、実家に帰り冷蔵庫を開けると、ごまだしの瓶詰がありました(*゚∀゚*)!

驚きです・・・家でごまだしうどんを食べた記憶がなかったので

他の料理にこっそり入っていたのでしょう

知らないところで私の中にごまだしが入っていました




寒くなってきたので、風邪にはお気を付け下さい!


本格的な寒さが来る前にお引越しはいかがですか?(*・∀・*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(10)第1196号 おかげさまで37周年!

株式会社 豊後企画集団 森町店 

〒870-0127 大分県大分市大字森町598-3
電話番号: 097-547-8338  FAX: 097-547-8339

E-mail:oitamorimachi@apamanshop-fc.com
営業時間: 9:00 - 18:00 (日・祝 10:00~18:00)

※毎週水曜日は定休日です。2月・3月は定休日なしでがんばります。
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

大分市東部エリア
森町・皆春・鶴崎・猪野・葛木・松岡

賃貸のお部屋探しはアパマンショップ森町店に是非おまかせください!!
by bungo-kikaku | 2015-10-31 15:24

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku