人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

ダイエット

こんにちは(*´v`)


最近夜が冷え込みますね。

寒くて体が早く布団に入りたいと言っているのか、
眠くなる時間が早くなりました。

冷え性の私には辛い時期が近付いてます(涙)

寒さに強くなりたい。


さて、寒さの話は置いといて
2~3週間前からダイエットを始めました!

甘いもの大好きでごはんも気にせずお腹いっぱい食べていたら
恐ろしいほどに体重が増えておりました。
やばっ!と思ってダイエットしようと決意しましたが
辛いです(´;ω;`)(´;ω;`)
昼はサラダとか寒天とか・・・夜は野菜スープとか春雨とか
(たまに欲に負けて普通に食べます(笑))腹筋もしたりして
ストイックさは足りませんが、自分なりに頑張っているのに
年のせいかなかなか体重が変化してくれません(´;ω;`)
なぜでしょう(´;ω;`)
若いころは2,3日食べなかったら簡単に痩せてたのに。
下半身・腹回りについたお肉はなかなか離れてはくれません。


思う存分甘いものが食べたい!焼肉が食べたい!ビールが飲みたい!


ブログで鬱憤を晴らしてすみませんでした。

もぅ少し頑張ってみようと思います。
目指せあと-2㎏!できればあと-3㎏!

秋真っ只中ではありますが、
食欲の秋に負けないようにしたいと思います。
by bungo-kikaku | 2015-10-14 16:10

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku