人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【総務経理部】どっちの映画SHOW


こんにちは☆

水曜日担当の総務経理部です!

むかーしむかしにやっていた
懐かしのテレビ番組をぱくって

今日は
どっちの映画SHOWを先輩としたいと思いますヽ(^o^)丿




最近私が見た映画・・・・
その名は


セッション


【総務経理部】どっちの映画SHOW_b0203727_1785735.jpg




内容は
ジャズのドラム演奏家を夢見る青年
それをスパルタに指導する先生の話

こう書くとつまらなそうだし
ネットでストーリーを見たときも
簡単に書かれすぎてて、あまりおもしろくなさそうだったし
口コミをみても賛否両論だったので

見るのやめようかなーとも思っていましたが

憑りつかれたように練習する青年の姿とスパルタすぎる指導!!

常に緊張感があり、ドキドキ・・・

スカッとするエンディングは夏の終わりにぴったりでした!


久々私の中でヒットした映画なので
一人で拍手しちゃいそうになりました!

映画評論家の宇多○も「誰にでもおすすめできる映画」と言っていたので
ぜひ見てみてください~♪



お次は先輩の最近みた映画ですヽ(^o^)丿


(森町店をパクってバトンタッチ方式を使わせていただきます。)


私は最近映画館には行っていないので、最近TSUTAYAで借りた映画の紹介をしたいと思います。
最近見た映画が・・・

シンデレラ

【総務経理部】どっちの映画SHOW_b0203727_1735238.jpg



小さい頃からよく見ていたディズニーのシンデレラの実写版です!
実写版って聞くと、アニメと感じが違ったり話の内容が違ったりと
あまり良いイメージがなかったのですが・・・!!
このシンデレラはなかなかよくできてました♪

かぼちゃが馬車に、ネズミが馬に、トカゲが付き人に変身する時とか
リアルで面白かったし、なんといっても王子様の目が青すぎてかっこよかった♡
シンデレラいい人過ぎるし(T_T)
あ!舞踏会の時のエキストラの化粧とか服装見てみてください!
本当によくできてます♪







さてさて、今回は総務部二人の映画紹介でしたが


どちらが見たくなりましたか?
by bungo-kikaku | 2015-09-16 17:51

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku