人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【森町店】縁

こんにちは!
森町店 川野です

私事ですが、先日結婚しました!

たくさんの方に祝ってもらい、感謝の気持ちでいっぱいです!
結婚式をして、たくさんの人に支えられてきたのだと改めて感じました(´p・ω・q`)

そして先週は休暇を頂き、ハワイに行ってきました♪


【森町店】縁_b0203727_18472173.jpg


















2回目のハワイ旅行(゚∀゚)!!!
今回は二人だけだったので、不安でしたが楽しかったです♪
海に行ったり、買い物をしたり、観光をしたり、美味しいものを食べまくったりと
自由に過ごしすぎて、肌荒れがすごいです。。。



最終日に大分で地震があったと知り、
しかも震源地が私の実家(佐伯市)だったのでとても心配でした(ノω・、)
空港に着いてすぐに母に連絡したら、何ともなくて安心しました






そして、今日オーナー様と電話をしていて、
先日の地震の話になったのですが、
ちょうどその時は旅行中だったので私は大分にいなくて・・・と話していたら、



なんと!!



オーナー様もその時ハワイにいたと!!!!



すぐ近くのホテルに泊まっていて、驚きました!!!

行ったところや、食べたものも共通していて
もしかしたらどこかでお会いしていたのかもしれません!

ただ、いつもお電話でしかお話した事しかないので、
会ったとしてもわかりません・・・・(´;ω;`)

こんな偶然があるのかと、何かのご縁を感じました♪

いつかお会いできる日を楽しみにしております!



お部屋探しも人との出会いと似ていると思います

いい部屋きっと見つかる!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(10)第1196号 おかげさまで37周年!

株式会社 豊後企画集団 森町店 

〒870-0127 大分県大分市大字森町598-3
電話番号: 097-547-8338  FAX: 097-547-8339

E-mail:oitamorimachi@apamanshop-fc.com
営業時間: 9:00 - 18:00 

※毎週水曜日は定休日です。2月・3月は定休日なしでがんばります。
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

大分市東部エリア
森町・皆春・鶴崎・猪野・葛木・松岡

賃貸のお部屋探しはアパマンショップ森町店に是非おまかせください!!
by bungo-kikaku | 2015-07-18 19:13

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku