人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【東店】球春到来!

みなさんこんにちは(*´ڡ`●)


そろそろ桜の季節かと思えば、最近急に暖かくなって散っていく桜たち(´・ω・`)

花見、したいですね!


火曜日担当:東店の寺口です(*´ڡ`●)




タイトルの通り、





遂にプロ野球のペナントレースが開幕しましたね!(*゚∀゚)



個人的に今年のプロ野球の見どころとして、強いて挙げるとするならば、


黒田博樹投手の日本球界への電撃復帰ですね


【東店】球春到来!_b0203727_22522655.jpg


マエケンこと前田健太や堂林や菊池、丸といった若いイケメン選手が育ったおかげて去年はAクラス入りを果たしたカープ。


最近「カープ女子」といった若い女性のカープファンが増えているとのことですが、


「誰あのオッサン...そんなスゴイの?」程度しか思っとらんのやろなぁ...



「野球人生を終えるなら、自分を育ててくれた広島で」と、最大21億円のメジャー球団のオファーを蹴ってまで凱旋復帰を果たしました。



カッコイイですね。男の中の男ですね。

自分は阪神ファンなので藤浪投手の動向も気になりますが、”いちプロ野球ファン”として黒田投手の成績が気になります。


黒田投手の座右の銘「耐雪梅花麗」ゆきにたえてばいかうるわし

(冬の厳しい雪や寒さに耐えた梅の花が、春になって一層美しく咲く様子)


いつか自分も↑の漢詩の様にキレイな花を咲かせるくらいビックになりたいものです。




そんな寺口の座右の名は...


【東店】球春到来!_b0203727_23212428.jpg


人生送りバント



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

大分県知事(10)第1196号 おかげさまで37周年!
株式会社 豊後企画集団東店 寺口 敬洋
〒870-0921大分県大分市萩原1-3-5
電話番号: 097-551-6891 FAX: 097-551-6873
E-mail:apaman-hagiwara@bunki.jp
営業時間: 9:00 – 18:00
※毎週水曜日は定休日です。
URL: http://www.bunki.jp/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

大分市東部エリア
萩原・高城・明野・下郡
数多くのエリアの物件あります!
by bungo-kikaku | 2015-03-30 21:51

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku