人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【別府店】花粉の春

こんばんは!



人生の半分以上を花粉症と共に過ごしている別府店の柳井です。



今年もきてますね!花粉症の季節!


【別府店】花粉の春_b0203727_20443656.jpg



毎年毎年、「今年こそは原因不明の体質改善が起こり花粉症が発症しませんように!」と願っているのですが、今年も何の変化もなく発症してしまいました。(繁忙期に)


私の場合、今年は2月末からが闘いの始まりでしたが皆様はどうでしょうか。



今年デビューした人も多いんですかね。
花粉症人口も年々増えているとのことですが、別府店では私だけのようです。



体質が変われば治るなんてこと本当にあるんでしょうか・・・。



自分の周りには治った人はまだいません。



もし改善された方、改善した人が身近にいるよ、なんて人がいたら是非お知らせください。



それと話は変わりますが、先日のお休みにスケートに行ってきました。



平日の城島だったんですが、平日は全然人がいなくて滑りやすかったです。



大して滑れませんが、思いっきり滑って転んで楽しみました。



一度、子ども連れのファミリーの目の前で豪快に転んでしまった時は、すごく冷たい視線を浴びた気がします。



今年はもう終わってしまいましたが、平日はかなりオススメです。



平日休みの取れる方は是非、行ってみてください!


【別府店】花粉の春_b0203727_20592756.jpg




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お部屋探しはこちらからどうぞ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.

別府市 賃貸 別府大学 APU 部屋探し 一人暮らし
大分県知事(10)第1196号 おかげさまで37周年!
株式会社 豊後企画集団別府店 柳井 
〒874-0920大分県別府市北浜1-11-9 マルキ物産ビル1F
電話番号:0977-75-6728 FAX: 0977-75-6738
E-mail:apaman-beppuekimae@bunki.jp
営業時間: 9:00 - 18:00 
※毎週水曜日は定休日です。
URL: http://www.bunki.jp/

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ ゚★。*:・'゚☆。.*:・'゚

別府市
別府市内全域

日出町


お部屋探しはアパマンショップ別府駅前通り店に是非おまかせくださいませ!!
by bungo-kikaku | 2015-03-22 21:10

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku