人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後企画集団 スタッフブログ

bunki.exblog.jp
ブログトップ

【総務経理部】合同忘年会


こんにちは★

水曜日担当総務経理部です!

最近すごく寒いですね><

寒暖差が激しいと体調を崩しやすくなるので
体調管理にはお気をつけください♪

さてさて、
昨日毎年恒例の
豊後企画集団グループ合同忘年会をオアシスタワーホテルにて行いました(^^)/

【総務経理部】合同忘年会_b0203727_12471328.jpg


【総務経理部】合同忘年会_b0203727_1250173.jpg


年末のお忙しい中、そして外がすごく寒い中
来賓の方々なんと84名もお集まりいただきました!

去年よりもたくさんの方にきていただきました!

お世話になっている方が増えるのはうれしいですね!


いつもお世話になっている方々に集まっていただき、
そしてゆっくりおいしいご飯を頂きながらお話をすることができて
改めて皆様の協力があって日々仕事ができているのだと感じました。


来年も大分の業界を牽引する企業を目指し
日々邁進してまいりますので
ご協力よろしくお願いいたします!
by bungo-kikaku | 2014-12-03 12:51

豊後企画集団のスタッフブログです。


by bungo-kikaku